夢現奇譚

それは魔妖の類に苦しめられた混乱の時代。人々が国の王に祀り上げたのは、天より堕ちてきた魔妖の王だった。
魔妖の王が治める国、麗国で繰り広げられる様々な物語。
<indexへ>
天 昇
<本編シリーズ長編・時系列1>
天上に住まうとされる魔妖、天妖の鵺が堕ちた。仙猫山にて何かをしきりに探しているという報告を受け、竜紅人、香彩、療の三人が偵察に向かう。道中、竜紅人は何かに呼ばれている感じが、ずっと取れないでいた。彼に待ち受けるという、出会いと運命とは?
<登場人物紹介>  <役職紹介>
 ●短編集● 時系列バラバラで書き散らした物。指定のあるものは、自己判断でお願い致します。
 花盗人
仲睦まじい二人に向けられる嫉妬に狂った感情が、全ての悲劇の始まりだった。
0102030405 (完結)

  それは共犯に近い、ふたりが共有した罪。

  月に一度の粗大ゴミの日に起こった、ある人の災難とは……?
少年紫雨と、幼い頃の竜紅人と香彩のお話。


香彩と寧が出会った人物は実は……。


初めてほろ酔いの咲蘭を見た叶は……? 叶の意外な一面を見た咲蘭は……?


少し未来。酒が飲めるようになった香彩と紫雨の春の宵のお話。


お使いは計画的に頼みましょう、というお話。


真夜中に行われる、多分これはきっと八つ当たり。


ただ、彼に会いたくて訪れた。


朝、目が醒めたら彼女が目の前にいた。


温泉に行った一行のとある事情について。※ギャグ要素を含みます。


●掌編集●
お互いに想い合っているのに、今の関係が壊れるのが恐くて、踏み出せない一歩。


 
それはつかの間の幸せの時間を、過ごした場所。


心配してくれた彼に何をしたのか。彼はもうどこにもいないのだ。


月夜の晩に語る、相手に決して知られたくないこと。


親愛と憎しみの果てに。


逃げ続けた香彩の還る場所。


逃げるために払った犠牲。


我に返った療が見たものは。


<indexへ>                                                                                                         ★おや?
Copyright(C)2017 hotono yuuki All rights reserved.a template by flower&clover
inserted by FC2 system